皆さんどうも。こんにちは




音域を広げずに
周りから絶賛される歌唱力を
身につける方法のご案内

















今回は、



飲み会などのカラオケで

聴いている人から称賛される

音域を広げずに自宅でできる歌唱テクニックを30日で身につける

方法を公開します。





5分で読めますので、

 自分の出せる音域を広げずとも
自分に合った曲を選曲し、

聴いている人から絶賛される
自宅でもできる歌唱法



これが知りたいという方は

このままページを閉じずに、

スクロール!









そして最後までくまなく読んでください。





「周りの友人を差し置いて、

圧倒的な歌唱力を身につけたい」






「自分が歌う事で周りの人が

時が止まったかのように固まるほどの

歌を歌いたい!」





「カッコよく歌って、

歌で気になるあの子を落としたい!」









遂に、
あなたのそんな切実な願いが
叶う日がやってきました。



上達不可避なので上達したくなければ
  この先を読まないでください。



この先を読んでしまうと、

暴走列車のごとく、
あなたの上達をストップすること
出来なくなってしまいます。







それでもいい、

いや、カラオケなど
周りを圧倒する歌唱力
手に入れたくてたまらない、



友達がびっくりするほど
高い歌唱力を披露して
優越感に浸りたい。







聴く人が思わず感動するような

歌唱力が欲しい。





今まで自分の歌を聴いて笑っていた

人を見返したい。








飲み会などのカラオケに行くことが怖い、


苦痛で仕方ない

そんな自分を変えたい







透き通るような声で

心を揺り動かす感動の歌で

女の子の視線を独り占めにし、

恋する女性の目で、

見つめられるようになりたい。







そんなあなたはぜひ、
この先を読み進めていってください。


今回に限り、



僕からあなたに特別なご案内があります。





それは何かというと・・・



『自宅でできるボイストレーニング!

周りから絶賛される

実践LINE@プログラム』



です。








LINE@





歌に必要なテクニックの3大要素



歌唱力をあげるには
どんな練習をすればいいのか



すぐに結果を出すために
必要なコツ、要点
お届け!





個別の質問相談も受けつけております!







30日後に必ず
あなたの歌を、歌唱力を

音域を広げずとも
生まれ変わらせることができる





そんなLINE@プログラム
あなたの参加を待っています。



LINE@登録は無料です。

スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

登録いただいたアカウントは
 LINE@を配信するためだけに利用し、
 第三者に見られないよう
 パスワードをかけ厳重に管理します。

----------------------------------------------


誰もがあなたの歌を絶賛し、

あなたの歌が聴きたくてしょうがなくなるほどの
凄まじい歌唱力を手にすることができる
完全無料のLINE@プログラム


に今すぐ参加したい!



という方は
下の友達追加ボタンを押してください。


友だち追加


 ------------------------------------ 


このLINE@プログラムに参加し、
歌唱力を手に入れることによって、
あなたが今まで思い描いていた、





音域が狭くて歌に自信がなく、

カラオケに行くことが怖くて仕方なかった
自分とおさらばし、









透き通る声と歌
気になるあの子を落としたい、




「周りの友人と
 歌において徹底的な差をつけて
 優越感に浸りたい」



周りが思わず固まってしまい
 あなたの歌に目を閉じて聴いてしまうほど
 歌を歌いたい」







途中でバテることなく最後まで歌いきりたい!







とにかく


「歌によって 
 周りから称賛され、
 チヤホヤされたい!」




このような理想を

手に入れることができます。



あなたが歌い終えると、



「やっぱ○○の歌はすごいな」

「期待以上の歌声だった」

「もう1曲歌って



なんてもてはやされ、

カラオケを

時間いっぱい楽しむ

ことができるでしょう。





みんな、

あなたの歌声を聴くために

あなたをカラオケに誘うようになり、



あなた抜きでカラオケに行くなんて

物足りない、



いえ、

あなた抜きでカラオケにいくことなんて

考えられなくなります。



あなたの歌声に惚れた女の子

あなたの歌声が聴きたくて



2人っきりでカラオケに行こう

なんて誘われることも。








「今度歌を教えてほしいから

また一緒に行っていい?」



なんて言われたら

うれしくてたまりませんね。



あなたが飲み会などの2次会で

カラオケに誘われても、



「めっちゃうまいじゃないか!」

「すごいな!」



と驚かれ、ちやほやされ、

会社内の宴会でのヒーローに。






歌がうまくなることで

発声が良くなり、

声もよくなるので、





今までよりもはきはきとした声になり、

会社内での印象がグンとよくなります。

そのおかげで昇給なんてことも 





歌がうまくなることは

恋愛のみならず

仕事面でもいいことづくめなのです。



しかし、

これを知らないと

残念ながら、あなたは





音域が狭いから


声が小さいからと悩み続け、






どんなに練習しても

その努力が報われることはないでしょうし、





友達とカラオケに行っても



トイレやドリンクのおかわりタイムに

なってしまったり、



彼女とのLINEに夢中だったり、

暇そうにパズドラやドッカンバトルなどの

アプリゲームを起動したり、



はたまた、デンモクで

次に歌う曲を探すのに必死だったり、



あなたの歌を聴いている人がいると思ったら、

あなたの歌を聴いてクスクス笑っている





あなたは

「順番だから」

という義務感のみ



かつ

うまく歌えないことに嫌気を

覚えながら歌うことになり、



カラオケを楽しむことは到底できません。



このページを最後まで読み切ることで、

あなたは上に挙げたような

悲惨な事態を防ぐことができ、



なおかつ、

30日間という短期間

あなたの思い描いていた

理想の未来が手に入るのです。











ーーーーーーーーーーーーーーー 



あなたの歌唱力を強制的に

引き上げてしまう

完全無料のLINE@プログラムに

今すぐ参加したい!

という方は下の友達追加ボタンを押して

受け取ってください。



友だち追加


 ---------------



LINE@の登録は無料です。

スパムや迷惑メッセージが届くことがありません。

登録いただいたアカウントは


LINE@を配信するためだけに利用し、
第三者に見られないよう
パスワードをかけ厳重に管理します。














もう一度言います。




この先を読んでしまうと

あなたの上達を
ストップできなくなってしまいます。






なので
上達したくなければ
ここでページを閉じてください。





どうしても、上達したい!
そんな方のみ、

この先の文章にお進みください。




ここから先は上達したい方だけに
向けて書いていきます。




「どうしても上達したい!」




そう思ってページを閉じずに
ここまで読み進めていってくださっている
センスのいいあなたへ。






今日は今まで語られていなかった



「あなたがなかなか上達しない原因」を
暴露
してしまおうと思います。





あなたの歌がなかなか上達しないのには、
ボイストレーニングや歌の技術の習得に
ある“罠”があったからなのです。








あなたももしかすると、
この罠にはまっている可能性があります。




それは何かというと




書店やネット、スクールごとに
言っていることが違ったり、



現在のボイストレーニング界に

「歌に関する
 不確かな情報が溢れている」
からなのです。



もともと歌がうまかった人たちが




「こんな感じかな」
となんとなくの想像で
大した実績や確証もないまま、






そのメソッドに
「メジャーデビューした私が教える○○」
とか



「○○音大卒の誰だれが」
といった






権威を使って
本を販売
したり、




ネットにサイトを作って
売上を伸ばすために
作られていた
のです。







もちろん、
しっかりと教えている
ボイストレーナーもいますが



大半がこの

正しいトレーニング法を知らない、
何となく教えている人
たちによって





あなたは
溢れる情報に翻弄され、
あなたの上達は遅れていた
のです。


もし、あなたが、
今の自分の歌に自信がないのなら、

今すぐにこのメッドを実践してください。




必ずや、
あなたの歌唱力を底上げして、



周りから歌で
チヤホヤされる、



そんな世界へ連れていくことを約束します。







あなたに原因はありません。



「正しいトレーニング法」
「正しい知識」
この2つがそろっていなかっただけなのです。




なのであなたも



「正しいトレーニング法」
「正しい知識」



さえ押さえれば、





嫌でも上達してしまいます。







ぜひこのメソッドを使って、
あなたの求める理想の歌唱力を
手に入れてください。




 --------------

あなたの眠る才能を覚醒させ、

歌唱力を強制的に引き上げてしまう、

上達回避不可能。



個別でやり取りができる

LINE@プログラムに参加したい!という方は

この下の友達追加ボタンを押して


受け取ってください。




友だち追加

 ---------------



LINE@の登録は無料です。

スパムや迷惑メッセージが届くことはございません。

登録いただいたアカウントは

LINE@を配信するためだけに利用し、
第三者に見られないよう
パスワードをかけ厳重に管理します。





ここまで断言できるほどの
最強のプログラムを構築するに至った
その経緯
を少しお話します。






僕は、友達とカラオケに行ったり、
飲み会のカラオケに行ったりしても、
全く楽しむことはできないタイプの人でした。






音域が狭いを通り越し、
声の出し方すらわからず、




低い地声のこもった声で、
ぼそぼそと歌っている、そんな感じで、





カラオケに行くたびに、



「何いってるのかわからない」
「もうちょっと元気出していこうよ」






なんて言われてばかりで





僕は苦笑いするしかありませんでした。
そして
女の子からはクスクスと笑われていました。



歌うことって難しい?
どうやって声って出すんだ・・・と
その場から立ち去りたい気分でした。









聴いてる方が楽しいと言って、
人前で歌うことを避けることもありました。




それほど





どうしてもカラオケを楽しむことができず、
苦痛と思うことしかできませんでした。




でも




もともと音楽が好きなので
なんとか改善したいと思い、


一人でカラオケに行き
練習したりしました。




僕に足りないのは経験なのでは?
しばらくはそう思っていました。



しかしそんなやり方で
うまくいくはずがありませんでした。


なにから手を付けたらいいのか
わからなかったのです。





ダメだ、無理ゲーだ。
僕にはセンスがないんだ。






あきらめよう・・・







しかし






そう思っていたときに
ちょっとした
転機が訪れます。




歌のうまい友達と
一緒にカラオケに行った時
です。


その友達はハスキーな声でとても上手でした。





その友達が僕の歌をきいて
ちょっとした歌のコツを教えてくれました。









おかげで
どうしようもなかった僕の歌は
普通よりちょっと下手くらいの
レベルになりました。




友達とカラオケに行っても

「前よりは声出るようになったよね」といわれるようになりました。





決してうまいとは
言われたわけではありませんが、
やはりうれしいものでした。


もともと音楽が好きだったので
だんだんとカラオケが

苦痛から好きに変わっていきました。





僕は、一度は就職したものの、

音楽を仕事にしたいという思いを捨てきれず



東京に上京し、
夢を追いかけることに決めました。






今現在、僕は事務所に所属して
様々な作品を手掛けた
プロデューサー指導の
ボイストレーニング
を受けています。




プロデューサー指導のボイストレーニングを
受けれる
というのはやはり貴重でした。






歌の基礎が全然できていなかったようで

呼吸の仕方やロングトーンといった
様々なテクニックを教わりました。





おかげで
今ではカラオケに行けば、




友達は
僕の歌を絶賛し、



異性の女の子からは
「きれいな声!」
「もう1曲歌ってよ!」

なんて言われるほどになりました。









そういった経験の中で僕は思いました。
歌をうまく歌うのに大切なテクニックって




知っているか知らないか、



それだけであることが
ほとんどなのではないかと。





友達から冷たい視線で見られるほど
どうしようもなかった僕でも




歌に必要なことを学ぶことで
うまくなることができたんです。



自分が歌って周りから微妙な反応をされる、
その苦痛は痛いほどよくわかります。







もしかしたらあなたは
今もそれで悩んでいるかもしれません。




僕が経験したようなことは
あなたには味わってほしくありません。



これからお伝えしていく歌唱法を実践して
人前で堂々と歌えるようになり、
カラオケに行くことが苦ではなくなり、



歌うまい!と褒められ、
気になるあの子にも



「上手だね」
「もう1曲歌ってよ」

なんて言われる

そんな未来をあなたが手に入れられるように
お手伝いしたいと思います。






生まれつきの

音感リズム感音域の広さ・・・



そんなもの必要ありません。



たった一つ、

必要なものがあるとすれば



それは

「上達のための正しいトレーニングと知識」



これにつきます。



センス、才能がないこんな僕でも

1か月で周りを圧倒する歌唱力を

身につけました。



この信じがたいことが

現状に起こったのは



「上達のための正しいトレーニングと正しい知識」



これを知ってしまったからに他なりません。



この記事を通して

僕があなたに伝えたい

たった一つのこと、



それは

センスのかけらもない

音痴の中の音痴でも、



100%効果が出て



自宅でできて歌唱力が身につく

嘘みたいなトレーニングが存在する

ということです。







僕は今まで



プロデューサーから教わったことをベースに

さらに効率よくできないか、





そして初心者にとっても

分かりやすい教え方ができないだろうか。





そんなことを常に考え続け、

改良に改良を重ねた結果、



ようやく一つのメソッドに

まとめることができました。





僕がこのプログラムを完成させてから、

10名の方に実践していただきました。

結果、10人全員が、

30日以内に「友人から会社の人からうまいねと言われた」

という報告をくださったのです。



早い人では24日間で

「友人からうまいねと言われた」



と報告をいただきました。




もちろんあなたはまだ

実践はおろか、このプログラムの中身を

見てすらいないわけですし、

正直信じがたいことでしょう。



「そんなもん嘘に決まってる」



そう思われるのも無理はないでしょう。



僕は人間ですから

嘘をつくこともできますよね。



しかし、

実績は嘘をつきません。



実践したすべての人が

このメソッドを本物だと認めています。



だから僕には少なくとも

あなたを上達させる自信はあります。








そして・・・



今だけ限定!

無料LINE@を登録いただいた方から 

先着20名様



音域そのまま30日自宅でボイトレマニュアル

先着特典としてお渡しします!





なぜ、無料LINE@の先着特典は

20名様限定なの??



きっと疑問を感じたかと思います。

理由は2つあります。



まず1つ目



このマニュアルには

世間一般に出回ることがない

「やばい」情報が詰まっていて、



おそらくこれを

あまりに多くの人に提供してしまうと



大手ボーカルスクールを1社

潰してしまうことになると思うんです。



ボイトレ業界にかなりの打撃を

与えてしまいかねない、



とんでもない情報だからこそ、



あまり多くの人とは共有せず

あなたと僕の秘密にしておきたい、

そう思うのです。



それから、2つ目

実践した人が

100%成功しているこの先着特典を



あまり多くの人に渡してしまっては、

あなたの周りの人まで

みんな同じように上達してしまい、

あなたが周りを圧倒できなくなります。



これではあまり意味がないので

先着特典は20名様のみのお渡しとなっています。





先着20名限定特典



音域そのまま自宅で30日ボイトレマニュアルの

内容






   全100ページにおける




音域が狭い、



声量がない、






そんなことお構いなしの






自宅でできる



たった30日間でできる






ボイストレーニング







なぜ音域を広げずにうまく歌えるのか



なぜ声量がなくてうまく歌えるのか



なぜそんなことが可能なのか明らかにし、






そのために必要な知識やテクニックを



要点だけまとめた






【音域が狭くても、声量がなくても

30日の自宅練習で

もう1曲歌ってと言われるようになる

歌唱メソッド】








音域そのまま自宅で30日ボイトレマニュアル(マインド編)



・今までうまくならなかった原因


・歌がうまくなるのに必要な考え方


・自信のつけ方

などなど




ここでは


なぜ音域を広げずに歌唱力がつくのか、


声量がなくてなぜうまく歌えるのか



その理屈を解説します





そして





あなたがうまく歌うために


必要な考え方を理解してもらいます。




できる!

うまく歌えるようになると


自信を持てるようになります。



カラオケに対しての苦手意識もなくなります。





これを理解してカラオケなどで歌を歌えば





自信をもって歌うことができますし


聴いている周りの友人からも



「今日は迫力が違うな」



「あれ?うまくなってる?」




と言われます。

異性からも堂々と歌っている


という評価を得られます。






歌唱において



自信や堂々と歌う事ができるというのは



とても大切なことで



あなたの強い武器になります。





音域そのまま自宅で30日ボイトレマニュアル(知識編)




・歌がうまく聴こえる三大要素とその重要性



・ボイストレーニングで使う専門用語の解説

 小節、チェストボイス、BPMなど


・今後の練習の仕方

 
などなど




ここでは


これから練習していくために必要な知識を解説します。


難しいことは一切ありません。



専門用語なんてカッコよく言っているだけです。


スパゲッティをかっこよくパスタと


言っているようなものです。


歌をうまく歌う上で気を付けることって


 たったこれだけか」


と思ってもらえると思います。






ここでの知識さえ知ってしまえば


あなたはもう


音域を広げないで歌う方法を知った、



声量がなくてもうまく歌う方法を


知ったということになります。



知っているか知らないかだけの知識です。


とても重要でうまく歌うためには必要不可欠な知識です。






実践するかしないかで


あなたの歌の評価は大きく変わります。



これを理解してあなたが歌えば


あなたはいつも100%の歌声を披露し


途中でバテることなく歌を歌いきることができます。


メリハリのある歌を披露し、





あなたの歌が




ドリンクタイムやトイレタイムになることはないでしょう。



カラオケなどで




求められない歌を

義務感で歌う事ほど苦痛なことはありませんよね。





今後はカラオケなどで
そのような思いをすることは
一切なくなります。








音域そのまま自宅で30日ボイトレマニュアル(テクニック編)



・ピッジの当て方、リズムの取り方、


・リップロール、タンドリングの練習


・自分に合う選曲の仕方

などなど






ここでは


より具体的にテクニックを学んでいきます。


難しいことはありません。



知っているか知らないか




それだけのことです。








ここでのテクニックを





カラオケで実践できるようになれば





あなたは歌うまです。




あなたはもう


カラオケに行くことが苦痛ではなくなり


音域が狭い、声量がない。


そんな悩みとはおさらばです。





あなたは歌を堂々と歌う事ができ、


あなたが歌い出せば周りの友人はその上達に驚き、


あなたの歌を馬鹿にする人はいません。


結果、


あなたの歌はますます上達し

歌が好きになります。


そして周りの人たちは

そんなあなたが生き生きして見えるはずです。



女の子ってイキイキしてる男性に好印象を抱くと思います。



イキイキして歌っているあなたを見て



「かっこいい」

「また一緒にカラオケに行きたい」


と思うと思います。







※これはほんの一部のご紹介です。





LINE@の登録は無料です。

スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

登録いただいたアカウントは

LINE@を配信するためだけに利用し、
第三者に見られないよう
パスワードをかけ厳重に管理します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

あなたの歌唱力を

強制的に引き上げてしまう

完全無料のLINE@プログラム、



「音域そのまま自宅でボイトレマニュアル

LINE@」

に参加するには

この下の友達追加ボタンを押してください



友だち追加


 ------------------



僕のもとには多ければ

一日60通ほどの

質問や問い合わせが寄せられ、



その中にはカラオケで

相当かなり悩んでいらっしゃる方も

かなり多いんですね。



きっと、こんな長い文章を

ここまで呼んで下さったあなたも

その内の一人だと思います。



そんなあなたに、

歌を歌う事に自信を持ってほしい。



知っているか知らないか

違いだけなんです。



知ってさえいれば、



あなただって「周りから称賛される歌唱力」

が手に入るのです。





そのための方法をギュッと凝縮し、

不要なものは切り捨て、



選び抜かれたトレーニング法だけを

お伝えする



このプログラムに、

あなたにもぜひ

参加してほしいのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

理想の歌唱力を手に入れ、

周りから絶賛される歌唱力を確定させる



厳選された100%実践的

トレーニングメソッドを手に入れるには



この下の友達追加ボタンを押してください



友だち追加

 --------------------





LINE@の登録は無料です。

スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

登録いただいたアカウントは

LINE@を配信するためだけに利用し、
第三者に見られないよう
パスワードをかけ厳重に管理します。






最後までやり遂げた暁には

あなたの歌の悩みは

すべて解消され、



多くの人からカラオケに誘われすぎて

自分の時間がとれない



「俺にも教えろ」

とみんなから詰め寄られる



そんなより贅沢な悩みを

抱えていることでしょう。



今まであなたの歌をネタにし、

馬鹿にしてきた上司や友達、



自分の歌に見向きもしなかった

黒髪ロングの可愛い女の子、



30日後にはみんな

あなたの歌に釘付けになり、



あなたに歌を教えてほしい、

あなたとカラオケに行きたい、

あなたの歌が聴きたい、







あなたのファンになった、

そんな人たちがあなたに

殺到するようになり、



あなたは芸能人のような

待遇を受けることでしょう。



こんな未来は

もうすぐ先に待っているのです。



「やっぱりどうもうかがわしい」

そう思われるなら、

参加しないでください。



僕は、

本当に歌のことで悩んでいて、

僕のことを信じて

ついてきてくださった



本気の【あなたに】だけ

受け取ってほしいのです。






要らないなら、

ブラウザの「×」ボタンを押しても

ページを閉じていただいても

構いません。



ただ、

今受け取らないことで、

本物のトレーニング法と知識を知らないまま


音域が狭い、声が小さいと悩んだまま




カラオケに行くことが怖いと

思い続ける、



そんなことになってもいいのか、

よく考えてほしいと思います。



・あなたがカラオケでスターのような扱いを受けるのか

・カラオケを苦痛に感じて、歌う楽しさを知らないままなのか



それはすべて、

今のあなたの選択にかかっているのです。



「もうわかったから、

そのLINE@登録の仕方を

早く教えてくれ!」



そう思われたあなたに、

LINE@登録の手順をお伝えします。










僕のLINE@に登録いただき、


理想の歌唱力を手に入れるために


あなたがやるべきことはすごく簡単です。





ステップ1

下記の点線で囲まれている

緑の友達追加ボタンを

タップします。



ステップ2

【公式】ボイストレーナー丈BOW

というアカウントがでます。



ステップ3

追加が完了すると、

さっそく僕からメッセージが送られてきます。



そのメッセージから先着特典の

「自宅でボイトレマニュアル」

が受け取れるようになっているので、



先着に間に合った方は、

そこで先着特典をお受け取りください。







LINE@の登録は無料です。

スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

登録いただいたアカウントは

LINE@を配信するためだけに利用し、
第三者に見られないよう
パスワードをかけ厳重に管理します。



 --------------------

誰からも認められ、

求められるような歌声を手に入れて、


“上達回避不可能な超実践メソッド”

を今すぐ手に入れるには

この赤の文字をクリックしてください。


友だち追加


 ---------------------

もちろんLINE@購読は

完全無料で、

後で料金を請求するなんてこともありません。



迷惑スパムが届いたり

変なサイトに登録したり、

ウイルスが送られてくるなど、



あなたが困ることも全くなく、

LINE@に追加いただく。





ただそれだけで

周りから称賛され、

理想の歌唱力を手に入れるための、



具体的なノウハウが

一切のリスクなく手に入るということです。



いただいた個人情報は,



LINE@配信と、

先着特典パッケージも含めた

有益な情報を



あなたにお送りするためだけに使用し、



第三者の目に触れないように

パスワードによって保護します。







お金をいただくことは

一切ありませんので、



あなたは

このLINE@に登録して、

得られるものはあっても

失うものはない状態です。



先着特典に関しましては、

「早い者勝ち」ですので、



20名を越えてしまったら、

先着特典をお受け取りいただくことはできません。





この記事を閉じたら、

先着特典を受け取れなくなる

可能性があるのでお早めに。



あなたが心底ほしいと

思っていらっしゃるなら

今すぐに!



成功回避不可能なLINE@プログラム

ご登録ください。

 ---------------------



LINE@の登録は無料です。

スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

LINE@を配信するためだけに利用し、



第三者に見られないよう
パスワードをかけ厳重に管理します。



 --------------------------



超実践的プログラムに

今すぐ、ノーリスクで参加し、

圧倒的な歌唱力を手に入れるには



この下の友達追加ボタンを押してください。


友だち追加


 --------------------

何度もいいますが、

このプログラムを実践したからには、

上達以外の道はない、



そう思ってください。







嫌でも上達してしまうほど

恐ろしく効果のある内容になっています。



このプログラムが

あなたの手に渡った瞬間、

あなたの上達は

【確定】したも同然です。



どうか、あなたも、

このプログラムに参加し、

喜びの声を聞かせてください。



~~あとがき~~





もう僕みたいに音域が狭いせいで声が出せず


笑われたりといった悔しい思いをせず、

あなたは逆に周りから称賛される歌声を

手にすることができるでしょう。



普段カラオケに行っている友達からは



「どんな練習したんだ」

「誰かの喉と取り替えたみたい」

「もう1曲歌ってくれよ」



女の子からは、

「丈くんってこんなにうまかったんだ





なんて言われたり。



歌う事を

こんなに楽しいと感じたのは

初めてです。







僕自身、歌に劣等感があって

ずっと悔しい思いをしてきたので

この感動を早くあなたにも

実感してほしいのです!





ここだけの話、

僕は、



この記事を

ここまで読んでくださっている



あなたは、

今の実力がどうであっても、

歌がうまくなるセンスがある人だと

思っています。



なぜなら、

うまくならない人は



「ありえない」と疑ったり、

集中力が切れたりして、



この記事を読んでいる途中に

脱落してしまうからです。





あなたがうまくならない

本当の原因は、



まだ、

自分の才能を発揮できるメソッド

出会えていないだけなのです。



それは

書店やネット、スクールごとに

言っていることが違ったり、



歌に関する

不確かな情報が溢れていたりと、

現状のボイストレーニング界の現状、

仕方のないことです。



もし、あなたが

今の自分の歌に自信がないのだとしたら、

今すぐにこのメソッドを実践してください。



必ずや、

あなたを音域をそのままに高い歌唱力を手に入れさせ

周りから絶賛される、

歌でチヤホヤされる

そんな世界に連れていくことをお約束します。



 -----------------

あなたの眠る才能を覚醒させ、

歌唱力強制的に引き上げてしまう、

上達回避不可能。



自宅でボイトレマニュアル

を入手するには

この下の友達追加ボタンを押してください。


友だち追加

 -------------------

あなたに原因はありません。



「正しいトレーニング法」「正しい知識」



この2つがそろっていなかったのです。

なのであなたも



「正しいトレーニング法」「正しい知識」

というツボコツさえ押さえれば、

嫌でも上達してしまいます。



周りからの称賛される歌なんてラクラクです。



ぜひ、このメソッドを使って、

あなたの求める理想の歌唱力を

手に入れてください。



僕の強い思いが

あなたに少しでも伝われば

とても嬉しく思います。



は「参加する!」

と石を固めた方は

無料LINE@の中でお会いしましょう。


友だち追加


コメント